お知らせ

広島県鍼灸マッサージ師会

令和4年度通常総会が開催されました

 

・開催場所  広島市心身障害者福祉センター2階 大会議室

 

・総会に出席した役員等の氏名

 

 出席理事: 山田健三、岡田佳広、青掛良子、郷田大介、相川貴裕、小島雅子、尾野龍一、竹邉竜司、森下孝夫、平野康宏

 出席監事: 天野佳代子、木村克

 総会議長: 志摩哲郎

 議事録作成:竹邉竜司

・議長選任の経過

 定刻に至り岡田佳広が仮議長となり開会を宣し、規定人数の委任状と出席数を得て適法に成立する旨を述べた。

 ついで、議長の選任に移り、その選任方法を諮ったところ、満場一致をもって志摩哲郎が議長に選任された。

 続いて議長より挨拶の後、議案の審議に入った。

・議事の経過の要領及びその結果

 決議事項 

 第1号議案  令和3年度会務並びに事業報告書の審議と承認

        議長は、各担当者に別紙原案に基づき説明せしめた。

        続いて質疑応答が行われたのち、これを議場に諮ったところ、満場異議なく承認された。

 第2号議案  令和3年度決算報告の審議と承認

        監事を代表して木村克が師会より受領した決算関係書類について監査を実施した結果、

        その内容はいずれも適正であることを認めた旨を報告した。続いて質疑応答が行われたのち、

        これを議場に諮ったところ、満場異議なく承認された。

 第3号議案  令和4年度会務並びに事業計画書の審議と承認

        議長は、原案を各担当者に朗読させ、説明ののち、これを議場に諮ったところ、満場異議なく承認された。

 第4号議案  令和4年度予算案の審議と承認

        議長は、原案を担当者に朗読させ、説明ののち、これを議場に諮ったところ、満場異議なく承認された。

 第5号議案  会員提出議案の審議と承認

        案件なし

 第6号議案  その他

        案件なし

        議長は、以上をもって本日の議案全部の審議を終了を宣言し、午後15時30分郷田大介により閉会をした。

P1070225s.jpg
P1070224s.jpg
P1070222s.jpg